1. HOME
  2. what’s New(お知らせ)
  3. Emotet緊急対策キャンペーン

Emotetの復活

非常に大きな被害をもたらしながら今年の初頭にテイクダウンされ鳴りを潜めていたマルウェア「Emotet」が、11月より活動を再開しており、IPA(情報処理推進機構)からも注意喚起がされています。
「Emotet(エモテット)」と呼ばれるウイルスへの感染を狙うメールについて



現時点ではスパムメールに添付されたワードやエクセルといった文書ファイルのマクロを起動する事でEmotetをダウンロードする手法が確認されており、不審なメールやファイル、リンクは開かないと言った基本的な対策は引き続き重要です。

しかし上記IPAの注意喚起にもある通り「クリスマス」や「賞与支給」といった時節柄興味を惹きやすいキーワードを用いる、なりすましによる不自然ではないメールで攻撃を行うなども出て来ており利用者の注意だけに頼るのは難しい状況です。またマルウェアは変異を繰り返す事でパターンファイルなどの検知の仕組みをくぐり抜ける事が増えている為、セキュリティ対策側としても未知のマルウェアへもよりフォーカスするなどの注意が必要です。

次世代アンチウイルスの無償提供

そういったEmotetの復活状況や、システム部門セキュリティ対策部門が手薄になりがちな年末年始という状況を踏まえ、Emotetなどでも高い有効性が実証されているディープラーニングによる次世代アンチウイルス「DEEP INSTINCT」を、台数無制限でご利用頂けるキャンペーンをご用意いたしました。
当社では日本法人が出来る前の2019年よりDEEP INSTINCTのお取り扱いを開始し、高い検知力で多くのお客様にご好評を頂いております。
Emotet対策をはじめ、この機会に是非ディープラーニングによる安心を体感ください。




・期間中ライセンス数無制限でご利用が可能

・体験中でも導入~運用サポート付きで安心

概要

Deep Instinctがキャンペーン期間中にライセンス数無制限で使えます。

さらに専任スタッフによる導入時の支援付きで、負担なく使い始められます。
エンドポイント製品では気になる体験中の不明点にも対応致しますので、安心してご利用が可能です。

対象 DEEP INSTINCTを始めて導入するお客様
ご利用期間 ~2022年1月31日
お申込み期限 2022年1月20日

製品に関してはこちらのご紹介もご覧ください。

DEEP INSTINCTのキャンペーン申込希望とご記入をお願い致します。

share

このエントリーをはてなブックマークに追加

DOWNLOAD

資料ダウンロード

当サイトでは下記のような資料をダウンロードすることができ、皆様の課題解決に貢献しています。