1. HOME
  2. what’s New(お知らせ)
  3. サプライチェーンリスク評価サービスを開発する「Panorays」 シリーズBラウンド 4200万ドルの資金調達

当社のサプライチェーンリスク評価サービス「Panorays」を開発しているPanorays Ltd.は、2021年9月 米国Greenfield Partnersが主導するシリーズBラウンド で、既に出資をしているから4200万ドル(約46.6億円)を調達しました。

 

今回調達した資金は米国内外の事業拡大に活用するとともに、サードパーティリスク管理をより効率的に実施するための機能追加の研究開発などに使われる見込みです。

 

今回、シンガポールを拠点とするBlueRed Partnersが出資者に加わったことにより、当社が総代理店を務める日本を始めとするアジア市場のニーズに応える開発にもより一層の拍車がかかるものと期待されます。

 

詳細はこちらのニュースサイトからご確認ください。

Panoraysとは

サードパーティのセキュリティ態勢に関する可視性とコントロールは、自組織のセキュリティ態勢を維持する上で重要です。SOMPO CYBER SECURITYがサプライチェーンリスク評価サービスとして提供するサイバーセキュリティ リスクレーティングプラットフォーム「Panorays」は、内部評価(自動化されたセキュリティに関する質問票)と外部評価(アタックサーフェスの評価)をビジネス上の関係性を考慮に入れて、総合的にサードパーティを評価し、リスクを迅速かつ正確に把握できるようにします。

 

現状を把握し、リスクの軽減に取り組んでみませんか?

Panoraysの詳細はこちらをご覧ください。


share

このエントリーをはてなブックマークに追加

DOWNLOAD

資料ダウンロード

当サイトでは下記のような資料をダウンロードすることができ、皆様の課題解決に貢献しています。